FC2ブログ
 2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 

 

--.--.-- (--)

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

元カレ 

2011.10.10 (Mon)

先日、電車で出張の移動中、偶然元カレと会いました。
目の前に座ってて。

気付いても最初はお互い何の反応もなかんだけど、数分して彼から話しかけてきた。
久しぶりだから少し話したいって言うもんで、私の降りた駅に彼も降りて、コーヒーショップで話しましたよ。

まあ、また付き合いたいみたいなこと言ってくるんだよね、たまたま会ったのにねぇ。何考えてんだろ。
しかもアナルがやりたいとかどうとか、昼間から店の中で話す内容じゃないでしょ。
いくら私がエロ女だからって。
もう何をされても言われてもまったく心動きません。濡れません。

悪い別れ方ではなかったものの、久々会ってみると、「何でこんな男と」って話せば話すほど思ってくるわ。
こうなると過去の思い出は忘れたい記憶へと変わります。
こんな男にアナルに入れられていたかと思うと肛門がかゆくなります。痔が再発したらどうすんのよ。

適当に話して適当に愛想よくして数分で出ました。
自分の成長か、変化か、昔愛した男への感情がまったく違うもの。
今回は特にイヤな思いをしました。
【編集】 |  01:10 |  日常徒然  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

コメント

■キレのある楽しいBlog

復活していたのを気がつきませんでした。お気に入りから削除しないで良かったですよ。キレのあるエッチで楽しいBlogをこれからも楽しみにしています。
チョコッチー |  2011.10.23(日) 21:27 | URL |  【編集】

■Re: キレのある楽しいBlog

チョコッチー様
諸事情により長い間休んでいましたがまた細々続けますよ。
またよろしくね(^_-)-☆
みれ |  2011.10.27(木) 22:13 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
