FC2ブログ
 2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月 

 

--.--.-- (--)

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

オナニー女 

2011.10.09 (Sun)

実はまた昨日から寮暮らししてます。まあ、いつもの寮だから気楽なんだけど、最近また出張が多くなって疲れる。

前から見てくれてる方はご存知でしょうけど、寮の説明をします。
古い建物なんだけど、ホテルに近いマンションみたいな作りになってます。
たぶんホテルか何かを改造したんでしょう。
古くてちょっと汚い以外はかなり快適です。
私の住むフロアーは入居が少なくてなお快適です。
壁が薄いんでね。

同フロアーに同世代の女性がいるのですが、彼女はずっとこの支社勤めなので長くこの寮にいます。
この女性のオナニーが夜良く聞こえます。
気付いたのは1年ほど前。
この支社にくると帰りが遅くて、特に静かなこのフロアーにくると小さな声までよく聞こえます。

ある程度彼女も堂々としているとは思いますが、よく聞こえているとは思っていないのでしょう。
私の部屋にいく途中通ると、声はもちろん場合によってはバイブの音まで聞こえます。
ほとんど毎日やってます。
もう日課になってるほど好きなんだろーね。

彼女とは部署が違うので仕事上の付き合いはまったくなく、寮でもあまり会うことはないのですが、印象はマジメでカワイくて性格や振る舞いも良くとってもいいコ。
ストレスはたまってるんでしょーねー。

ちなみに私のオナニーの時はできるだけ音は立てないようにしてます。でも普段声を出してしまうのでけっこう漏れてるかも。

【編集】 |  01:30 |  エッチ話  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
