FC2ブログ
 2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月 

 

--.--.-- (--)

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

ラブラブ 

2011.10.03 (Mon)

久しぶりの出向から戻ってまいりまして・・・
彼とラブラブしてきたんですよ。

お互い久しぶりですから楽しみなのは当然ですが。
彼のワクワク度がハッキリわかって良い。

ずっとフルボッキです。

全裸で浴室から出てきたら、完全にちんぽが巨大化して上向いてるのです。
私がちょっと雑用している間やセックスの準備の間もそのままでうろうろ。
こんなフルボッキ状態でずっと待ってるのがなんかカワイク感じてしまった。

待たせて悪かったので、ベッド手前でその勃起ちんぽをかわいがってあげました。
かなりギリギリまで勃起しているようで周りを舐めているとピクピクしてるんです。
しゃぶりだしたら、もうダメだって・・・

で、暴発・・・
顔から頭にベットリ、凄い大量。

でも、そのままベッドに寝かせてお掃除フェラをしまして。
というか、私の顔のほうがお掃除が必要なんですけどね。
垂れながらも続けていると、復活しそうな雰囲気。

自分なりに休憩入れながら続けると見事復活。
完全に復活したところで、彼に抱きつきベロチュー。

ちょっと意地悪だったけど、出された口と顔、フェラの後すぐにベロベロチュー。
それでもちんぽビンビンだからね。

その後はたっぷり気持ち良くさせてもらいました。


【編集】 |  21:36 |  エッチ話  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

コメント

■またお願いします

復活してたんですね(^v^)
やめちゃったかと思ってました
また楽しいお話お願いします
miyu |  2011.10.04(火) 22:23 | URL |  【編集】

■Re: またお願いします

やめてませんよ~
またこれからもみてね。
みれ |  2011.10.08(土) 01:07 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
