FC2ブログ
 2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月 

 

--.--.-- (--)

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

旅行1 

2011.11.17 (Thu)

予定通り彼と旅行に行ってきました。

11月、世間の休みの間を利用したので空いてました。

1日目に泊った温泉旅館がリーズナブルなのに高級感があってヨカッタです。
ナント!部屋露天風呂付きです!
ベランダに設置してあって、景色がまた絶景。

当然、そこでエロエロしてきました。
一緒に入って楽しんで。

お風呂の時は最初から勃起してました。
もう最高潮まで。

随分溜めてきたようで、ちょっと咥えてみたらもうダメだって。
湯船に入りながら、横に絶景を見ながらたっぷりフェラ。
すぐに顔にバっと出ました。

お互い洗い場で後処理しながら、またお風呂を楽しんで。

と、思っているうちにまた彼起ってきて・・・
あれれ・・と思っているうちにクンニされ、
湯船で立ちバックでハメられてしまった。

目の前の景色に酔いながら、
数か月ぶりの生エッチを堪能。

久しぶりだったからか、すぐイケました。
彼も2発目なのにけっこう早かったし。
どれだけ溜まってるんだって。
少し中出しになってしまった。

テーマ : 日記 - ジャンル : アダルト

【編集】 |  23:27 |  エッチ話  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

コメント

■承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2011.11.17(木) 23:37 |  |  【編集】

■承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2013.01.31(木) 08:47 |  |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
